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事務員【事務局総務課/準職員】

  • マイカー通勤可
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

・会計ソフト使用による経理、支払事務
・金融機関、関係機関等との事務連絡(社用車使用)
・庶務関係
・電話、来客対応
・その他職員の事務補助 等



「働き方改革関連認定企業」
『青森県認証「あおもり働き方改革推進企業」』

月給
147,000円〜147,000円
職種
事務員【事務局総務課/準職員】
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
青森市中央三丁目20番30号 県民福祉プラザ3階
就業時間
8時30分〜17時30分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
122日
会社の特長
社会福祉事業の推進を図り、福祉の向上と増進に寄与することを目
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
高校以上
求人番号
02010-13056231

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