NEW
税理士事務所 経理事務等
- マイカー通勤可
- 時間外労働なし
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
税理士事務所での経理事務のお仕事です。
・顧問先企業の経理資料(伝票等)のコンピューター入力
・決算・申告業務
・エクセル・ワードを使用しての書類作成
・その他一般事務
仕事の内容は、経理経験等により柔軟に対応します。
<< 急 募 >>
- 月給
- 980円〜1,200円
- 職種
- 税理士事務所 経理事務等
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 就業場所
- 松阪市泉町1373-7
- 就業時間
- 9時00分〜15時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 会社の特長
- 開業以来、クライアントの発展と満足を目指し、事業を行っており
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険
- 学歴
- 高校以上
- 求人番号
- 24040-06379131