NEW
臨時的任用職員(事務)/千代田区
- 学歴不問
- 経験不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 週休二日制(土日休)

仕事内容
都税の収入管理担当及び庶務・経理担当として以下(1)~(3)
の業務など
(1)収入データの確認、必要項目の調査・入力、帳簿作成
(2)納税証明等の申請受付及び交付
(3)班内庶務・経理(消耗品・納品物管理、郵便発送等)業務
- 月給
- 182,640円〜259,920円
- 職種
- 臨時的任用職員(事務)/千代田区
- 雇用形態
- その他(フルタイム)
- 就業場所
- 千代田区内神田2ー1-12 千代田都税事務所
- 就業時間
- 9時00分〜17時45分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 122日
- 会社の特長
- 都税に係る税務手続
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13080-80206231