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臨時的任用職員(事務)/千代田区

  • 学歴不問
  • 経験不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)

仕事内容

都税の収入管理担当及び庶務・経理担当として以下(1)~(3)
の業務など
(1)収入データの確認、必要項目の調査・入力、帳簿作成
(2)納税証明等の申請受付及び交付
(3)班内庶務・経理(消耗品・納品物管理、郵便発送等)業務

月給
182,640円〜259,920円
職種
臨時的任用職員(事務)/千代田区
雇用形態
その他(フルタイム)
就業場所
千代田区内神田2ー1-12 千代田都税事務所
就業時間
9時00分〜17時45分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
122日
会社の特長
都税に係る税務手続
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,公務災害補償,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13080-80206231

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