NEW
不動産事務/新宿本社
- 学歴不問
- 資格不問
- 転勤なし
- 通勤手当あり
- 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容
<弊社について>
弊社は「あいらいふ入居相談室」を運営している
有料老人ホーム紹介センターとなります。
施設を探すご利用者様と「新たな入居者を募集したい」と考える施
設の両者を結びつけるお仕事です。
<お願いしたお仕事>
今回は、入居が決まったご相談者様がご自宅を売買する際に
発生する、不動産に関わる事務処理をお願いしたいと考えています
。
- 月給
- 240,000円〜240,000円
- 職種
- 不動産事務/新宿本社
- 雇用形態
- 正社員
- 就業場所
- 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階
- 就業時間
- 9時00分〜18時00分
- 休日
- 土曜日,日曜日,祝日,その他
- 年間休日
- 124日
- 会社の特長
- 弊社は、在宅介護が難しく施設を探している方、退院後の入居先を
- 必要な免許・資格
- 加入保険等
- 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
- 学歴
- 求人番号
- 13010-01078032