NEW
不動産事務/新宿本社

  • 学歴不問
  • 資格不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

<弊社について>
弊社は「あいらいふ入居相談室」を運営している
有料老人ホーム紹介センターとなります。
施設を探すご利用者様と「新たな入居者を募集したい」と考える施
設の両者を結びつけるお仕事です。


<お願いしたお仕事>
今回は、入居が決まったご相談者様がご自宅を売買する際に
発生する、不動産に関わる事務処理をお願いしたいと考えています

月給
240,000円〜240,000円
職種
不動産事務/新宿本社
雇用形態
正社員
就業場所
新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32階
就業時間
9時00分〜18時00分
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
124日
会社の特長
弊社は、在宅介護が難しく施設を探している方、退院後の入居先を
必要な免許・資格
加入保険等
雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
学歴
求人番号
13010-01078032

この求人にエントリーする

ご希望に合った求人を紹介 まずは簡単登録!

\ご希望に合った求人を紹介/

まずは簡単登録!

ページトップへ