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経理・会計・行政書士事務スタッフ(パート)

  • UIJターン歓迎
  • 時間外労働なし
  • 経験不問
  • 転勤なし
  • 通勤手当あり
  • 週休二日制(土日休)
  • 駅近(徒歩10分以内)

仕事内容

<入社直後からお願いする業務>
*顧問先の経理業務代行(会計ソフトは弥生会計を使用)
最初は簡単な入力作業から始めます。ワードやエクセルで文字入力
が普通にできる方ならば難なくできる作業です。
*来客時の対応(お茶出し、駐車場案内等)

<仕事に慣れてきたらお願いする業務>
*顧問先の給与計算代行業務
*役所等への簡単な書類提出(原則、窓口に書類を提出し、控え書
類に受付印をもらって事務所に戻ってくる、という業務です)
*弊社の経理
*請求書の発行や郵便物管理、経理業務等当社事務業務

月給
1,005円〜1,005円
職種
経理・会計・行政書士事務スタッフ(パート)
雇用形態
パート・アルバイト
就業場所
西宮市甲子園七番町4番22号
就業時間
休日
土曜日,日曜日,祝日,その他
年間休日
会社の特長
子育て中・親の介護中の従業員には有給休暇上増し付与制度有り。
必要な免許・資格
日商簿記2級
加入保険等
労災保険
学歴
大学以上
求人番号
28040-13411431

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