- ~通信サービスに加入しているお客様からの問い合わせ対応~ (料金について、プランについて、使い方について、不具合対応)
募集要項
| 仕事内容 | 通信サービスに加入しているお客様の受電対応 ・料金について聞きたい、プランの変更がしたい ・確認がしたい ・TVが写らない ・インターネットが使えない等 お客様の困っている事を親身になり対応していくお仕事 =持っていてほしいもの= |
|---|---|
| 応募資格 | PCに苦手意識がない |
| 募集背景 | ~事業拡大につき大量募集~ |
| 勤務地・交通 | ・さいたま新都心駅 |
| 勤務時間 | 8:45~20:00間のシフト制 |
| 給与 | 18~20万円 |
| 休日休暇 | シフト制 |
| 福利厚生・待遇 | ◇有給休暇 |







