Recruitカスタマーサポート

Recruit カスタマーサポート

カスタマーサポート

 ~通信サービスに加入しているお客様からの問い合わせ対応~     (料金について、プランについて、使い方について、不具合対応)

募集要項

仕事内容

通信サービスに加入しているお客様の受電対応

・料金について聞きたい、プランの変更がしたい

・確認がしたい

・TVが写らない

・インターネットが使えない等

お客様の困っている事を親身になり対応していくお仕事
お電話を使って解決に導く為、状況を把握する質問をしたり、相手に正しく情報を伝える伝達力が必要になります。

=持っていてほしいもの=
意欲、やる気
新しい事を覚えることに抵抗がない人
誰かのためになりたいと考えている人

応募資格

PCに苦手意識がない
未経験OK

募集背景

~事業拡大につき大量募集~

勤務地・交通 ・三宮
勤務時間

8:45~20:00間のシフト制
※お客様対応が延びない限り残業はほとんどございません。

給与 18.6~19.6万円
休日休暇

シフト制

福利厚生・待遇

◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇雇用保険
◇労災保険
◇健康保険
◇厚生年金
◇交通費支給あり
◇スキルアップ支援制度
◇健康診断
◇ジョブローテーション
◇インフルエンザ予防接種

応募する